東京オートサロン

東京オートサロン

  • 2018.01.14

    皆さんこんにちは!

    僕、岡本は先日東京オートサロンへ行ってきました!

    僕は今ものすごい充実感とにやけが止まらなくて大変です!

    ブリヂストンブースでは新しく出たポテンザの説明やインタビュー、

    実際にレースに出ていた車両の展示、

    その他、チューニングショップのブースではデモカー、カスタムカーなどが飾られており

    凄く綺麗でシャコタンで殆どが公道走行不可となっておりました(笑)

    この車輛はマセラティですね!エアサスでシブい!

    IMG_0637[1]

    この車なんだと思います?

    IMG_0613[1]

    この車、実はコペンベースなんです!

    コペンに一から型をとったポルシェのボディを載せてしまうという

    自動車学校生徒さんの作品でした!

    もうこれ以上は直接お伝えしたい!

    もしお話が聞きたくなれば是非お越し下さい!

    もっとすごく、もっと早そうなお車のお話もありますので

    皆さんのご来店お待ちしております!