セール開催中!!!!

セール開催中!!!!

  • 2018.06.04

    皆様こんにちは(^^)/本日は良い天気になりましたね♪ しかし雨が続く梅雨も近くなってきておりますねm(__)m

    タイヤ館姫路中央店では只今、大決算セールを開催しております(^^)/通常のセールよりも全品格段とお安くなっております♪

    そして梅雨に入りますのでワイパーはもちろん、フロントガラス撥水コートは更に強化セールを行っておりますのでぜひ梅雨前にメンテナンスされてみてはいかがでしょうか♪

    ワイパーの拭き取りが悪いと視界が悪くなり大変危険です。今だけの強化セールですので是非一度ご来店お待ちしております♪