車も疲労が溜まる!?

車も疲労が溜まる!?

  • 2020.07.23

    皆様こんにちは!

    今日は車の疲労についてご紹介!

    実は、、、車も疲れちゃうんです!

    新車の時はもちろんキビキビ真っ直ぐ走ります!

    ですが走行を重ねて走行距離が多くなって来たり、お車が古くなってくると

    「ズレ」が出てきてしまいます!

    人も同じで腰が痛くなったり体が若いときのように動かないなんてよくある話で

    そんな時整体であったり、マッサージだったり体のメンテナンスされている方も

    多くいらっしゃると思います!

    お車にも実は整体のようなものがあります!

    それがアライメントです!

    車にはズレを直す機構がありますのでそこを触らせて頂いて調整していきます!

    今日も16年前のフォレスターでハンドルがズレていると言う事で調整させて頂きましたし

    当店にはアライメントマイスターの方もいますので皆様是非一度車の状態見てみませんか?