ご購入いただきました!

ご購入いただきました!

  • 2019.11.07

    皆様こんにちは!

    今日は先日ご購入いただいたアクセラのホイールセットをご紹介!

    ホイールはレオニス!

    メッキがギラついていて黒いスポークとも引き立てあい、とても綺麗です!

    タイヤはレグノGR-X2!

    静粛性と乗り心地に優れているタイヤで

    色んなタイヤを乗り比べしている僕の中でもNo1のタイヤです!

    そしてこのセットとアクセラのマッチングは、、、

    IMG_2919[1]

    最高です!

    そしてこのセットを装着ときましたら!

    後はコチラ!デデン!

    アライメント!

    IMG_2914[1]

    この車両は運転席側のトー角(タイヤのつま先の向き)がかなりずれていましたので

    しっかり調整させて頂きました。

    これでオーナー様も安心して遠出できますね!

    皆様是非タイヤ交換時はアライメントもお願いします!

    きっと乗りやすくなることを体感して頂けます!

    では!